先日より行っていた主力艦むすのLv上げがようやく終了。
改造へ。

響比較

すいらいせんたい


ものの見事に軽巡と駆逐艦の水雷戦隊である。
重巡?空母?戦艦?なにそれおいしいの。状態ではあるが(勿論、燃費を除けばそちらの方が優秀なのは理解している)、やっぱり自分好みの娘たちを育てていたほうが楽しいしモチベーションがあがる。
愛さえあれば、駆逐艦でもなんとかなるはずである。

とはいうものの、 駆逐艦と軽巡の特徴を活かすためにも索敵の重要性は理解しているつもり。
今後は水上機母艦か、 偵察機を載せられる重巡を探すことになりそうだ。
最終的には、同編成で2チームくらい組めるようになりたい。
雷
<「戦艦は?」 


実は1艦所有しているわけだが、運用コストと他の艦船が軽巡と駆逐艦であることを考えると現在はあまり出番がなさそう。そもそも眼鏡は好みではない。

さて、ではそろそろ1-4南西諸島防衛線に挑んで来ようかな。